鋸山の登山道MAPが新しくなりました!

いつも、鋸山復興PJを応援いただき、ありがとうございます。

昨年の台風被災より、皆様からのご支援で作成を進めておりました新しい鋸山登山MAPが、遂に完成いたしました。
昨年の台風で、大きく景観が変わってしまった鋸山。
7月に設置した分岐ごとの看板と鋸山登山道MAPは連動した形になっており、皆さんに安全で楽しく鋸山登山を楽しんでいただけるよう作成しました。

鋸山登山道紹介ページ 新鋸山登山MAPのDLもこちらから

(改善点)
☆「関東ふれあいの道」「車力道」登山道と「日本寺敷地内」を、色を変えて表記
☆推奨コースごとに距離、時間の表記
☆新しく設置した看板のアルファベット分岐を表記
☆鋸山観光情報や最新情報をQRコードで取得しやすく改善

 

 

 

看板とMAPにアルファベットの分岐を設置し、自分の現在地がわかりやすくなりました!

 

 

安全登山の観点より、地元富津警察からもご指導・ご意見をいただいて進めて参りました台風被災後の新しい看板設置や登山道マップ作製。多くのボランティアの皆様、地元観光協会の皆様のご協力があり、実現いたしました。
ご支援、ご協力賜りました皆様、この場をお借りし、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます!
鋸山復興PJの活動は、皆様のご支援に支えられています。喜びあふれる山、喜びあふれる町へ、引き続き活動を継続して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

新しい鋸山MAPは、皆様の鋸山登山にぜひお役立てください。

また、今週末、2020年11月1日2日3日はJR駅からハイキング「ネイチャーミュージアム!天空の石切り場を廻る鋸山絶景ハイキング」が開催されます!多くの皆様のご参加お待ちしております♪

最後に、お問い合わせ多数いただいております鋸山復興PJ鋸山安全登山道整備「チーム鋸山ボランティア活動」に関しまして、近日中にお知らせさせていただきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

鋸山復興PJ

Follow me!