【7月5日開催】ボランティア活動に関してプロジェクトメンバーで事前MTGを行いました。

今日で、6月も終わりですね。いよいよ、7月5日(日)鋸山復興プロジェクト整備ボランティア活動再開となります。

※7月12日(日)に順延となりました。

既に、ご参加のお申し込みをいただいており、感謝申し上げます。ありがとうございます!

昨日(6月29日)、5日のボランティア活動についての作業内容や当日の流れについて、プロジェクトメンバーで会議を行いました。

夏休みに向けて、多くの方が利用する鋸山。少しでも登山道のお手入れを行い、安全登山の整備を進められたらと思っています。

梅雨空が続き、お天気の心配もありますが、多少の雨でも決行予定です。(既にお申込みされた方で、雨天時の当日のキャンセルは、ご自身にお任せしています。)

ただし、安全が確保できない悪天候が予測され延期ないし中止の判断をした場合は、当HPにて前日7月4日(土曜日)15時までにお知らせさせていただきます。

なお、7月5日(日)ボランティア活動参加へのお申し込みはこちらをご確認ください。7月3日金曜日15時まで受付を行っております。よろしくお願いいたします。

※なお、コロナウイルス感染拡大防止のため、発熱のある方やご体調が優れない方、またご家族や身内の方に感染症の疑いのある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。参加前に各自検温をお願いしております。(当日のキャンセルのご連絡は不要です。)

 

Follow me!